サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Workplace by Facebookのセットアップ

サテライトオフィス・ドキュメント管理のセットアップをおこないます。各情報を入力して「次へ」をクリックしてください。

サテライトオフィス・ドキュメント管理では、サテライトオフィス・シングルサインオンで認証を行います。
「次へ」をクリックすると認証を求められますのでシングルサインオンの管理者でログインしてください。

ドキュメント管理テナント:必須
 
※Workplace by Facebook のサブドメインが設定済みの場合はサブドメインを入力してください。未設定の場合は別のテナントIDを決めてご入力ください。
※シングルサインオンダッシュボードから「サテライトオフィス・アドオン」用の証明書をダウンロードしてください。
テキストエディタで開いて「-----BEGIN CERTIFICATE-----」から「-----END CERTIFICATE-----」までの文字列をそのまま貼り付けてください。

会社名:必須
ご担当者名:必須
ご連絡先メールアドレス:必須
※半角英数字で入力してください
お電話番号:必須
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導入検討ユーザー数:必須
※最終的に導入される可能性のあるユーザー数をご入力ください。
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クラウド上で稼働するドキュメント管理システムでPC・スマートフォンからでも閲覧・操作が可能です。未読/既読管理、アクセス権限管理、公開管理(公開日、公開理由)、バージョン管理など、ドキュメント管理に必要な機能をご提供しています。条件分岐、代理承認、他システム連携、捺印、ディスカッション機能など、高度なワークフロー機能も実現可能です。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。